2012年6月11日月曜日

ドラゴンズドグマ日記2


ダンジョンもかなり雰囲気がある。
スカイリムのときも確かにキレイだと思ったし、
テクスチャーの品質もモデルそのものの品質も
スカイリムのほうが上だとは思うけど、
なんというか
「居心地の良さ」は、このドラゴンズドグマの方があると思う。
漂う雰囲気と、戦闘と、探索とが融合してる感じ。


スケルトンに遭遇。
モンスターが王道なのもとてもウレシイ。



それにしても序盤にしてこのでかいダンジョン。
うーん。
凄いなあ。


奥になんかいる。

なんかいる。

絶対なんかいる。


ほーら!ね!

うちの戦士さん真下に!
「サヨナラ」

もう相当 矢をぶちこんでるが
あまり削れてない。


ほら!
魔法部隊!
どんどんやって!

怒ってるよ、ほら怒ってるよ!

戦闘の臨場感がとてつもない。
ちゃんと間合いをとったり
作戦を考えて動かないと
すぐ死ぬ。

緊張感がたまらん!


うちの魔法っ子が!にらまれてる!
「サヨナラ」か?

ぶちこめぶちこめ!


勝てる気がしません。
勝てる、、というか
生きて帰れる気がしませんな。

魔法による炎攻撃、稲妻攻撃の光に包まれながら
悠然とたっとります。
もう一枚の絵です。


倒れたよー!
バランス崩しやがった!
いけいけー!

ですが
このあとこの大きなお友達に薙ぎ払われて即死。

いやー
なかなか面白いよ。これ。

カプコンよくやったなー。

マップのグレー部分の解放は有料DLCでも全然オッケイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿