2013年9月2日月曜日

極上大人の飛行船旅

ぶらり飛行船の旅に行ってきましたよ。




まずは水の都から
夜だけど、きれいねー。
自然をいかした建築でいいじゃないの。

しかし階層がかなりあるね。

これじゃあ迷うわあ。




しかしキレイ。

みずみずしくて
うちのほこりっぽい国とはえらい違いだ。

まいったなこりゃ。

あそこにつきささってるのなんだ?


つぎは田舎へ行ってきました。

湿気がすごいねー。
うちのほこりっぽい国とはえらい違いだ。

まいったなこりゃこりゃ。


夜景がとってもきれい。
建物も可愛い。

ここ落ち着くわあ。


いろいろ可愛い造形。

昼間もきれいだったはず。

うちのほこりっ。。。



インテリアもウッドな感じでいいね。
ここ気に入った。

火をつければ一瞬で灰燼に帰する儚さが
愛おしく感じる。

うちの国は石造り。


ところで衣装変わりました。

なにこいつ?
戦士なのほんとに?

しかしほこりっぽいね。
この国。












0 件のコメント:

コメントを投稿