2013年9月17日火曜日

FF14 チェンジ

そうです。

格闘の日々を送っていた僕は

毎日、

毎ログイン時

毎分

疑問に感じていました。



いつもダサいよね。

と。


やはりゴツいルガとして生まれたからには
(生まれはヒューラン)

ゴツい装備を着たいよね!

しかもうち
ファイターは
アタッカーだけじゃん!

壁は?

壁はどこ?

なんで壁いないの?

ど・う・し・て・だ!

ということで


はい。

僕は壁です。

毎ログイン時

かっこいい重装備が
見れるんです。



おや

おや

なにやら

強そうだ。

気づきましたか?

気づく分けないですな。





そういうことです。

わずか2日ですわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿