2013年10月2日水曜日

FF14日記 ひとりぼっちの記念撮影

レベル50になりました!

最後手伝ってくれたモフッペさんありがとう!

かけつけてくれたムラビトさんありがとう!

夢の中で応援してくれたトトノさんありg

さて

クラスクエスト

まあ大変でした。

しかし

仕掛けがわかってしまえば
楽々。

もらいましたよ!
最後の装備!


どうだ!

かっこいい!

かっこいいだろう!!!


ぽつん

ぽつねん

寂しくなんか無いぞ!

他のプレイヤーもいないってどういうこと?

戦士だから?


ん?

おや



あ!
人!


ところで

ノブゴーンはクラスクエストを開始したころ

ふたりの楽しげな声が聞こえてきました。



大騒ぎで
戦闘してるころ

モフッペさんの笑い声に
とてもいやされました。






0 件のコメント:

コメントを投稿