2013年10月10日木曜日

FF14日記 違う形のFATEの日々

外地ラノシアも大好き。

ここでゆるりとサブクエストをやってると

ポツンとみかける
FATEのボスさん。

かわいそうに。

いやむしろ
冒険者に見つからず幸せなのか。



「誰にも見つからずに無事に暮らすんだよ」


そして




冒険者に見つかったのはこのこ。

2、3人の冒険者が必死に戦っていたので
とりあえず参加。

「とりあえず」という言葉は便利だ。
根拠が不要だから。




「おりゃああ!!!」

うーん。楽しい!

少人数FATE楽しい!!

戦ってる感がある。
美しい戦闘モーションもしっかり見れるし。

クルザスあたりだと
自分がどうモーションしてるかなんて
見えないもんね。


採掘で一息入れた後……。


また少人数FATEに参加。



この辺は人が少ないので、
FATEはみんなスルーして通り過ぎていくけど、
1人が参加しはじめると
「お」
という感じで
何人かは戯れで参加してくれる。

いいね!少人数FATE!

そして一休み。

ふー。
美しい。


 


外地ラノシアの高台から
別のエリアの高地ラノシアの地形が
ちゃんと見える。

前もかいたけど、
エリアチェンジした先の景色もちゃんと
その形で見えるって凄いね。

いいね。
「あそこに行こう」って思うよね。

そしてまた

少人数FATE


おりゃあ!おりゃ!


 

戦士でも
ドソン!
斧をふる。

せっかく強い戦士になったのに
戦う姿を見てなかったよ。



FATEめぐり楽しいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿