2013年10月14日月曜日

FF14日記 カッター! ストーン! 裸で残念!

カルンリベンジに気を良くした
ネイキッドパーティー(裸の集まり)一行は

次のなる地
カッターへ!

ここもなかなか奇麗だ。
思ってたよりずっと奇麗。





ゼーメルや、カルンを経験した裸の大将一行にとって
カッターは危なげのない進行となったですよ。





くらえ!

光るナイトの切っ先!
うなる盾!




安定した動きと
素晴らしいチームワークで
大勝利!
ハイポーズ!

次のなるダンジョン

ストーンへと向かうのです。

「まずはカンパニーメンバーのトトノさんのレベルをあげよう!」
「そうだそうだ!」
「フェイト行こうぜ!!」
「トトノさんのレベリングでフェイトじゃあ!!」
「クルザスに集まってトトノさんのフェイトのお手伝いじゃあ!」

「あれ」
「トトノさんは?」

「クエストやってるもいー」

コケ


さてはて

途中で
インプミニオンを見かけました。


おお。いいな。
ほしいな。


いくぞ!
ストーン!
今回も楽勝だぜ!
きっとね!



さて出発そうそう
トトノさんが野暮用で離席


「ちょっとまっててもい」

ただまってるのもゲイがない。



横穴掘って
ショートカットしようぜ。

カーンカーン!

そして




おとなしく正面玄関から入りました。



うーん。
美しい。




大騒ぎ!
大騒ぎ!

大砲やら
竜巻やら
トトノさんやらで大騒ぎ!



 


あったあった。
シドの船。


おりゃああ!!!!

寝た子をおこして
大奮戦!!!




最後は裸で
はい!失敗!

次こそ!


0 件のコメント:

コメントを投稿