2013年10月27日日曜日

FF14日記 「こいつ働いてるぜ」


さっそうと逃げるもふっぺさん。
おなじみの光景。

「無益な殺生はしたくない」
そういうことなのだろうか。
あるいはこわがりか。

そんなもふっぺさん

ついに!
採掘が!



50に!
おめでとう!!!
かっこいいなあ。
その太い腕で
ガツンガツンほってください!

ところでそのポーズは?

さてある日のことです。


画面の右上をごらんください。

なにやらネイキッドな二人がいますね。
働くノブゴーンを尻目に
なかよく二人で釣りをたのしんでいます。

ノブゴーンさびしい!



「ノブゴーンも見て!ここにいるよ!」

おお!
みごとつりあげるもふっぺさん。

うでも足も太いね。
かわいい!

よこのムラビトさんがじっとみてます。
いやらしい目つきで。



 


そのイヤラシイムラビトさん、
きょうも裸で
自らの美しい体をアピール!

もふっぺさんはお構いなしで釣りを続行!

「ノブゴーンもいるよ!」



そういえば
北ザナラーンは
ポニー率が高い。
なぜ?


さてはて
行ってきましたゼーメルに!




よ!久しぶり!



しかしまあ
こちらの腕もあがったせいか
装備が格段と良くなったせいか

スルスルスルーっと進んでいきます。



 

このあたりも楽勝でした。

トトノすら

「あぶあぶあ、、あぶなくない」
と生意気な態度



難なく成功!大勝利!



さていつものように働いていると

「おいおい。みてみろよ!こいつ働いてるぜ!
ダンジョンでろくな働きしねえからここでノンビリ
採掘ですかい!
おやおやなにもほれてないようで!
ゲラゲラ!」


カンパニーメンバーも集まってきました!

「ほんとだ!働いてる!
ダンジョンでもフェイトもろくな働きしねえから
ここでも泥しかほってないかもな!ゲラゲラ!」

「あぶぶぶぶ」

トトノさんだけおかしなことを言ってます。


さて

「今日の1枚」


0 件のコメント:

コメントを投稿