2013年10月7日月曜日

FF14日記 ナイトでないとないとないと!

ナイトになるために
剣術士を鍛え上げました。

まあそのあとが
悲惨。

精神的に悲惨。


幻術士むいてないわー。

むいてなくても
ならないとアカン。

なりました。

幻術士に

くらいギルドで
心まで暗く





どよーん。

15まではあっというまって言っても
気が進まない作業は1分でも出来ないノブゴーン。

幻術士の先輩のモフッペさんに
お手伝いをたくさん頼みました。






たーまやー!

敵が花火のごとく散っていきます。

モフッペさんを怒らせないようにしよう。

そう固く決意しました。

「ありがとう!大白魔導士さん!」



あなたこそナイトのようです!

まあそのあと
いろいろありまして

なりましたよ!


ナイトに!!

凛々しいこの姿!

とりあえず剣術士を34まであげてからのジョブ取得だったので
レベル34のナイトの誕生です!
あと1上げればカルンにいけますとも。

ジャングルダンジョンいけば
1くらいあがるだろ。



ナイトになったからには
皆を守る!
おれの背中より後ろはなんびとたりとも入り込めない領域!

さ!パジャマのララフェルさん!
おれの背中の後ろへ!



おれが守る!

誰にも入り込ませない!





トトトトト

「なんかきたな」



また


どんどん俺の背中の後ろに入ってくる!

なんびとたりともの領域ですよ!

トトトトトトト

次からつぎへと領域に踏み込んでいらっしゃる!


そのあと、パジャマ姿のララフェルさんが

ホーリー一発で

ナイトの背中を守ってくれました。

ありがとう。

あなたこそ真のナイトです!




0 件のコメント:

コメントを投稿