2013年10月6日日曜日

FF14日記 激闘カルン!

いってきました!
カルンへ!

「ハチがやばい」と聞いてましたが
ぼくたちは


「はあ?はち?なめんなよ!」
意気揚々と挑戦!!




えっと

無理です。

なんどもなんども死んでしまい、
心が
いろんな意味で
リセットしたそのとき!成功したのです!

ボクたちは口々に言い合いました。
「この先のボスはもう楽勝」

「死の宣告とみなしごハッチを乗り越えたボクたちには楽勝!」

そして
いどんだ
最終決戦!





無理でした。


でもよく見てください。

上の写真の左の方

そうです。





白さんが
たった一人で
戦っているではありませんか!

しかし

タンクも
アタッカーも
補助もいないなか
長くはもたず

やはり全滅

ボクたちは
思いつきました

「敵の裏をかこう!
思いもよらない攻撃で驚かせてぶっころがしてやろう!」




全員はだか。





もちろん失敗!
ハイポーズ!





つぎは頑張るぞ!



太陽に誓いをたて
ナイトを目指す
ノブゴーンさんでした。


さてはてところで

モフッペさんが
なんど

レベル50になりました!

AF装備もそろいました。



かわいい!
かわいい!
似合うなあ。



うしろもかわいい。

フードにチロルチョコを入れておこう。



記念にパシャ!



そのあとノブゴーンナイト見習いは

白様に討伐を手伝ってもらいましたとさ。

黒衣の森に
白がよくはえる。


0 件のコメント:

コメントを投稿